2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

50th Memorial Songs -The BEMANI History-とかいう凄いメドレーを聞いてもらうための記事【ニコメド記事投稿祭】

こんにちは!Ketokuです。 ニコメド記事投稿祭8日目ですね。 ketoku.hatenablog.com 以前からメドクラに聞いてほしいメドレーがあったのですが、だいぶ解説入れないと凄さがわかりにくい作品だったので困っていました。今回はちょうどよいタイミングだと思い…

メスシリンダー ルーツ探求の旅【ニコメド記事投稿祭】

この記事はニコメド記事投稿祭に合わせて投稿されたものです。他の記事も面白いものがたくさんあるので、ぜひご覧ください! 以前、ニコニコメドレー作者にインタビューシリーズをやっていて、メスシリンダー氏にインタビューしたことがありました。が、正直…

はじめてのニコニコメドレー制作のときに読むべき記事【ニコメド記事投稿祭】

こんにちは、Ketokuです。この記事はニコメド記事投稿祭に参加しています。 ketoku.hatenablog.com 今回は、はじめてニコメドを作る際に読むべき記事をまとめてみました! なお、作者全員がこれを読んで作り始めた…作者になるなら必読…というような記事は基…

ニコメド記事投稿祭 まとめ

ニコメド記事投稿祭(2020/4/12~4/19)のまとめ記事です。 この企画はネット超会議2020に参加しています。 レギュなどはこちら↓ ketoku.hatenablog.com 総計 97 記事 カテゴリ別 制作関係 はじめてのニコニコメドレー制作のときに読むべき記事【ニコメド記事投…